だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/16 日記 「ぶるぶる」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものだよ。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かなぁ。
まぁ、今日は、結構眠たいので、寝る気さえあれば、早く寝られそうだよ。
なんにせよ、ちょいとでも、早く寝るようにしようか。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売っすな。
って事で、朝のうちに起きられたら、朝のうちに、買いに行きたいなぁ。
まぁ、朝のうちに起きられるように、今日は、寝るようにしようかな。
神のみだけは観てな。
さて、明日発売のサンデーは、200円で販売されるんだよな。
しかし、何で、この号だけ、200円販売なのだろうか。
別に、創刊何周年。って看板もなかったはずだしな。
まぁ、いいや。
とりあえず、明日は、朝に起きられたら、朝に買いに行こう。
ってな感じで。

アラタの新巻も、明日発売だと思っていたのだが、18日なんだな。
まぁ、また、18日に、余裕があれば、本屋に行って、買おう。

しかし、ホント、課題をやっていかないとなぁ。
あんまり進んでいないぜ。
余裕ぶってな。余裕なんてないのにな。
まぁ、とりあえず、期限の近い物から、完成させていこう。
この後、寝る前とか、明日とかにでも、しよう。
ホント、ちゃちゃっと、やってしまおう。
焦らないように。
期限に間に合うようにな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2505-25119332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック