だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/15 日記 「not hit hinder」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

って事で、今日は、世間的には、休日だが、普通に学校だったぜ。
なんか、今年は、祝日の日も、普通に授業があったりするんだよなぁ。
前期は、もちろん、そう言うのは今日だけだが、後期も、何回かあったはずだよ。
今年は。と言うか、今後もだろうか。
まぁ、そんなわけで、今年、今後?は、祝日休みが、少ないんだぜ。
まぁ、良いっすけどな。
どのみち、授業数は変わりないのだからな。
いや、去年に比べれば、若干変わっていたりもしたりしなかったり。だが。

まぁ、そんな、当たり障りのない話をして、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
起きたの、ちょいと、遅くなっちゃったなぁ。10分ほど。
なんか、間間で、何回か、起きたからかなぁ。
なんか知んないけど、何度か、起きたんだよなぁ。
そのせいだろうか。
それも含めてか、今日は、なんか、やけに眠たいのだぜ。
とりあえず、明日は、起きるの、気をつけないとな。
さて、まぁ、今日も、1時から1時半頃に寝るようにしないと。
ってな感じで。

今日は、結構、雨、降っていたが、明日も、天気悪いのかなぁ。
予報だと、悪そうだが。
明日は、行き帰りは、止んでいてくれればいいがなぁ。
今日は、学校に向かおうって時に、降ってきたからな。
帰りは、止んでいたので、良かったが。
まぁ、通常時間で帰った場合は、雨にあっていただろうがな。
無駄に学校で時間をつぶしたおかげで、雨に合わずに済んだよ。
帰りはな。
なんにせよ、明日は、雨、降らなければいいがなぁ。
行きと帰り。

さてさて、まぁ、そんな願望を言って、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2504-3064e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック