だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/13 日記 「とう登等」
今日は、昼は、ちょいと、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時、「月曜日は2限から」と言う漫画の1巻を買ってきたよ。
ゲッサンで連載されている漫画で、面白かったので、買ったよ。
って事で、今度、読もうかな。

そして、とうとうと言うか、やっとこさと言うか、B'z Partyに登録したよ!!入金してきたよ!!
昨日、ネットで申し込みをしたのだが、これ、メールですぐに届くんだな。
てっきり、申し込み後、数日かけて、ハガキか何かで届くのかと思っていたが。
まぁ、何にせよ、やっとこさ、登録完了だよ!!
これで、僕も、9月1日には、会員になっているはずだ!!
25周年に何かあるってわけじゃないかもしんないが、ギリギリ、25周年に間に合ったかな。
とりあえず、会員証届くのが、楽しみだよ!!
ちなみに、会報の方は、今回発送されているのが、98号なようなので、きちんと登録されれば、99号から届くのかな。僕は。
これに関しても、なんとか、100号に間に合ったかな。
まぁ、何にせよ、今後が楽しみだよ!!

そう言えば、昨日、書き忘れていたのだが、doa、新曲が発表されたな。
タイトルは、「コンビニマドンナ」。
今回も、配信販売なようで。
やっぱり、シングルは、配信でやっていくって感じだね。doaは。
配信開始は、今月の24日。
楽しみだよ!!
前回の「Something」の時の分が残っているので、今回は、チャージしなくて大丈夫だな。
楽しみだ!!

さて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、2時頃だよ。
遅いねぇ。相変わらず。
起きたのも2時ってな。
約10時間寝たんだな。結構寝たなぁ。
結構寝た割に、今日は、結構眠たいな。
何でなんだぜ。
寝過ぎた事による逆効果だろうかな。
まぁ、いいや。
さて、今日は、何時に寝ようとするかだな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃だよ。
まぁ、それくらいには、寝るようにしようかな。
ってな感じで。

さてさて、昨日は、ワタモテのアニメ放送が始まったな!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
とりあえず、オープニングが、無駄にカッコいいな。
映像も。音楽も。
エンディングの方は、曲も楽しいが、映像が好きだなぁ。
ああ言う感じの好きだよ。
オープニングも、エンディングも、CD欲しいなぁ。
余裕があれば、買おうかな。
そして、本編に関しては、ネットで検索ってシーンが、ものすごくデスノートだったな。
デスノートであんな感じのシーンあったよな。と思ったら、完全にコピーしていたんだな。あのシーン。
話は、1、2話の3話が飛んで4話まで。
ゆうちゃん登場は、後回しなんだな。
そして、エンドカードは、男子高校生の日常の山内先生。
良いねぇ。
さてさて、まぁ、そんなこんなで、面白かったなぁ。
来週も、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2502-6037725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック