だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/11 日記 「電紙書籍」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、学校の帰りは、予定通り、本屋に行って、ゲッサンを買ってきたよ。
まぁ、まだ、読めていないので、今度、読もうかな。
ちなみに、サンデーは、先ほど、読み終えたよ。

さて、そして、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、相変わらず、読めていないのが、溜まっている状態だがな。
とりあえず、読める時に、読もう。
そして、ガンガンオンライン、アンドロイド版のアプリがスタートしたようだな。
って事で、さっそく、ダウンロードしたよ。
これで、少しは、読むペースが上がるだろうか。
まぁ、とりあえず、読めそうな時に、ちょこちょこと、読めていないのを読んでいこう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝るようにしないとな。
毎度、金曜日は、つらいのでな。早めに寝ないと。
まぁ、早めに寝ても、朝早いから、アレなのだが。
なんにせよ、12時半から1時には寝るようにしないと。
ってな感じで。

しかし、アレっすなぁ。
そろそろ、サンデーを片付けていかないとなぁ。
また、溜まってきていて、今週号を置く場所が無いぜ。
まぁ、先週号も、すでに、はみ出しているのだがな。
とりあえず、時間ある時にでも、片づけよう。

後、ゲッサンも、Waltzが始まって以降、ずっと残しているのは良いが、これらも、置く場所が無くなってくるよな。
現在、積んでばかりだから、どうにかしないと、崩れちゃうな。
こちらも、どうにかしよう。
本棚部屋が欲しいねぇ。
まぁ、とりあえず、片づけられる範囲で、片づけよう。
時間ある時に。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2500-01df8df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック