だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/9 日記 「サメナイデ」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

さーて、今日は、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものだよ。

昨日は、1時半前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
まぁ、それくらいを予定に、寝ようかな。
ってな感じで。

まぁ、今日は、割と眠たいし、早く寝られそうだよ。
後、明日は、朝に起きられるなら、朝に起きたいしな。
まぁ、朝に起きられるようには、寝るようにしようかな。
って、実際、どうなるやらだがな。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、そんなわけで、明日は、サンデーが発売っすな。
って事で、明日は、朝に起きられれば、朝に買いに行きたいねぇ。
まぁ、朝のうちに起きられるぐらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、アレっすなぁ。
課題、また、やっていかないとなぁ。
早くやんないと、時間はあるようでないな。
2、3週間なんて、あっという間だな。
まぁ、時間見つけて、ちゃちゃっと、やってしまおう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2498-b86261ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック