だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/5 日記 「待期待」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、少し、ToXをしたよ。

ToX、また、適当に、サブイベントをこなしていたよ。
していたよと言うか、今も、しているよ。
って事で、今日は、やりながら、書いていこう。
ってな感じで。

さて、今日は、KHχのプレイムービーが公開されたっすなぁ。
Dearly Belovedのアレンジが2曲ほどあるっぽい?
しかし、こう、動画を観ると、好きなシリーズってのは、やっぱり、期待が高まるものだな。
とりあえず、サービス開始が、楽しみだねぇ。

LRFF13も、新しいトレーラーが公開されているっすな。
ひとつ、古い情報だが、何故だか、ホープが13の頃の少年の姿で出てくるんだよな。
後、新しい情報だと、ファングも出てきたりするみたいだな。
ファングは、衣装新しくなんないな。
後、ノエルと戦ったりもするみたいだが、なんか、こういうの好きなんだよなぁ。
過去作で、主人公だった、主人公と同等だったキャラと戦闘できるっての。
まぁ、何にせよ、こちらも、楽しみだよ。

ってな感じで、いつものを書こう。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時前だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
一応、早めに寝ようとは思っているが。
今日は、結構、眠たいのでな。
とりあえず、予定は、2時から2時半かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、今週は、久々に、1週間、とくにこれと言って、遊んだりして遅くに帰ってきたりとかがなかった1週間だったな。
久々な気がするな。
まぁ、昨日は、ちょいと、寄り道などはして、まっすぐ帰るよりは、遅くなったがな。
それでも、その程度だな。
まぁ、そう書き始めて、それだけなのだが。

さつさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2494-acb6f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック