だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/3 日記 「観るメイク」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToXをしたよ。
晩も、ToXをしたよ。

ToX、次元の裂けた丘へ行こう。ってなところまで進めたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まだ、読めていないがな。
また、明日にでも、読もうかな。

今日は、バンプのベストが発売っすな。
昨日届いたものの、まだ、聴く事が出来ないぜ。
まだ、いろいろ、溜まっているのでな。
B'zでさえ、まだなのでな。
まぁ、B'zは、次ぐらいに聴けそうだがな。
バンプは、まだ先になりそうだな。
まぁ、聴ける時に、聴こう。

後、今日は、FF4のリマスター版サントラも発売なんだな。
忘れていたよ。
いつか、欲しい気もするが、いつになるだろうねぇ。
まぁ、一応、サントラは持っているので、まずは、サントラすら持っていない方からだがな。
ナンバリングだと、9と13だな。
早く欲しいが、なかなか、余裕が無いんだよなぁ。
まぁ、これらも、余裕ができれば、買おう。

そう言えば、後、もうひとつ、今日は、ピアノジャックの「EAT A →Pia-no-jaC←」も発売だったっすなぁ。
まぁ、近場に、ヴィレヴァンが無いので、すぐには買えないのだがな。
とりあえず、近いうちにでも、一番近くのヴィレヴァンにでも行って、買おうかな。
楽しみだよっ。

しかし、CDを聴いていくのもだが、CDに付いているDVDも、観られていないんだよなぁ。長らく。
TAKの「Strings Of My Soul」のDVDから観られていないんだぜ。
いや、これの、途中まではみたのだが、その後が観られていないんだぜ。
つまり、もう、約1年ほど、DVDが溜まっているってことだな。
いつ観られるのだろうな。
全部消化できるのは、いつになるだろうな。
まぁ、これらも、ちょこちょこと、観ていこう。
ってな感じで。

いつものだよ。

昨日は、3時前に寝ようとしたよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
3時半前に寝ようとしたものの、なんだかんだで、4時過ぎになっちゃったのだぜ。
遅いな。
結局、遅いな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さてさて、今日は、ちょいと、明日の準備で残っている物があるので、この後、ちゃちゃっと、やってしまわないとな。
まぁ、今日は。って、毎度のごとくではあるがな。

さて、明日は、銀魂の50巻が発売っすなぁ。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

ってな感じで、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2492-c15c7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック