だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/27 日記 「未見観」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
夜は、少し、ToXをしたよ。

ToX、ジルニトラまで進めたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、ナンバーガールの1巻を買ってきたよ。
って事で、今度、読もうかな。
さて、明日は、ポケスペの45巻が発売っすな。
って事で、明日は明日で、本屋に行って、買いに行こうかな。
楽しみだっ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、相変わらず、すぐに読める状態では無いっすけどね。
とりあえず、ちょこちょこと、読んでいこう。
ちなみに、サンデーは、先ほど、読み終えたよ。

そう言えば、逆転裁判5の体験版、ダウンロードしたのは良いが、まだ、全然できていないな。
いや、ちょっと起動はさせたが、思いの外、時間が無くて、出来なかったんだよなぁ。その時。
って事で、1度、無駄に起動させちゃって、無駄に、回数減らしちゃったな。
まぁ、良いっすけど。
また、時間ある時にやりたいな。
いや、むしろ、発売まで待つってのはありだがな。
まぁ、時間があれば、しよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、12時半から1時頃には寝ないとな。
金曜日は、基本的に、クタクタになっちゃうから、出来るだけ、早めに寝るようにしよう。
まぁ、金曜日以外も、クタクタなのだがな。
まぁ、12時半から1時でも、早めに寝るようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、メル、ワイド版最終巻の中扉が、GARNET CROWを描いたものなんだよな。
凄く気になるが、とりあえず、買う余裕はないな。
どの巻も、中扉は、描き下ろしなんだよな。
メルのワイド版は、中扉目当てで欲しいんだよなぁ。
まぁ、とりあえず、買う余裕はないっすけどね。
また、余裕ができたら、買っていこうかな。
ガネクロの中扉もだが、他の巻のも、気になるしな。
まぁ、余裕があれば、買おう。

さて、先ほども書いたが、明日は、ポケスペの45巻が発売っすな。
って事で、学校の帰りにでも、買ってこようかな。
楽しみだっ。

さて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2486-5d2b757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック