だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/26 日記 「満足普満」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、KHHDをしたよ。
晩は、少し、ToXをしたよ。

KHHD、358/2Daysを観終えたよ。
結構、良かったなぁ。
まぁ、いくつか、不満点もあるがな。
操作の戦闘シーンが無かったのは、ちょいと、残念かな。
まぁ、そこまでしっかり作ったら、時間が長くなったり、いろいろあるのだろうが。
でも、文字だけでの解説の背景が、ゲーム操作時っぽい一枚絵だったのは、嬉しかったが。
後、ゼムナスの、「また、お前は眠るのか」ってシーンが無かったのは、残念だな。
まぁ、シグバールの、「何でいつもそんな目でにらむ」のシーンはあったけどな。
こっちあったのは、嬉しかった。
まぁ、そんな感じで、良かった点も、不満な点もあったりではあったが、良かったよ。
KHHD、後は、FMで、隠しボス倒したりとかになるかなぁ。
後、シークレット目指したりか。
まぁ、そんな事を、ちょこちょこと、していこうと思うよ。
さて、ToXは、カン・バルクまで進めたよ。
ってな感じで。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。昼にだがな。
途中までは読んだよ。
続きは、明日にでも、読もうかな。
おそらく、今日中に読むのは、無理そうだしな。
まぁ、おそらく、明日に読むと思うよ。

後、ちょいと気になったので、ラストランカーというゲームを買ってみたよ。
音楽が、下村さんと言う事でな。
後、ソフトだけで、安かったってのもあってな。
って事で、また、いつできるか分かんないけど、出来る時に、やっていこう。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時半頃だよ。
寝るの、予定より遅くなっちゃったなぁ。
そして、起きたのも、遅いな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝ないとな。
そして、明日は、気をつけないとな。
そんな感じで。

しかし、また、ちょいと、明日提出の物で、出来ていないものがあったりするんだぜ。
って事で、寝る前に、ちゃちゃっと、やってしまわないとな。
まぁ、すぐに終わるようなのだから、ちゃちゃっと、終わるだろう。
とりあえず、後で、ちゃちゃっと、やろう。

そう言えば、明日は、ナンバーガールの1巻が発売だっけ。
本屋確認してみて、あったら、買ってみようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2485-6851b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック