だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/22 日記 「予想の反対」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、昼、外に出かけた時、予定通り、女声男子の4巻と、野崎くんの3巻と、ワタモテの4巻とアンソロジーを買ってきたよ。
そのほか、セールで安くで見つけた物をいくつか、買ってきたよ。
って事で、今度、読んだりしようかな。

今期のドラマも、いろいろ、終わってきたなぁ。
今期のドラマと言っても、しっかり観ていたの、家族ゲームと35歳の高校生ぐらいだがな。
家族ゲームは、観る前は、別路線で好みの感じと思っていて、観てみると、全く予想していた内容と違って、驚いたな。
全く、どんなドラマなのかって言う情報を見ていなかったからな。
何と言うか、笑い方面に面白いドラマだと思っていたんだよ。でも、実際に観てみると、凄くダークなドラマだったな。
でも、これはこれで、凄く、好みな作品で、凄く楽しめたがな。
35歳の高校生は、さっき、最終回だったが、これは、毎週、イライラしながら観ていたな。
イライラはするが、面白いから、観ちゃうんだよ。
まぁ、そんなこんなで、この2作は、毎度楽しみに観ていたよ。
後、ガリレオも録画して、残しているが、なかなか、観る時間がないな。
1作目は面白かったので、観ようと思って、ずっと残しているのだが、なかなか、観られないな。
まぁ、また、時間を見つけて、観ようかな。
来期のドラマも、いろいろ、宣伝されているが、とりあえず、観る予定なのは、斉藤さん2だな。
これは、1の時も観ていて、面白かったのでな。
後、ショムニは観るかな。
人が変わっているのは、残念だがな。
とりあえず、観る予定なのは、この2作かな。
まぁ、他も、9時、10時のドラマは、基本的に、予約するつもりだがな。

さてさて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時半頃だよ。
遅い時に比べれば、少しは、早く寝たものの、起きたのは、遅いねぇ。
まぁ、良いけど。
とりあえず、今日も、2時から2時半ごろを予定に、寝ようかな。
昨日は、結局、3時頃になっちゃったのだがな。
まぁ、そんな予定で。

しかし、月曜日までにやらないといけないの、まだ、ほとんど終わっていないなぁ。
大丈夫なのかってな。
とりあえず、後で、寝る前に、出来るとこまで、やっちゃおう。
そして、明日には、完成させちゃおう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2481-49ddaa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック