だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/20 日記 「リニューアル」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、KHHDをしたよ。ToXをしたよ。

KHHD、358/2Day、300日目まで観たよ。
って事で、割と、すぐに観終わりそうだな。
というか、次、観る時に、観終わるだろうな。
ToX、ザイラの森の教会まで進めたよ。

さて、今日から、逆転裁判5の3DS向け体験版が、配信されているようだな。
って事で、まだ、ダウンロード出来ていないのだぜ。
そんなわけで、今から、しようかと思っているよ。
プレイは、今日は出来なさそうだがな。
まぁ、明日にでも、しようかな。
ってな感じで。
楽しみだっ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているな。
なんか、今日は、凄くいっぱい、更新されているね。
まぁ、また、読めるようになったら、読もうかな。
公開が終了する前にな。

ってな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、12時半から1時には、寝るようにしないとなぁ。
なんか、今日は、結構疲れていて、結構眠たいので、早く寝られそうだよ。
まぁ、12時半から1時頃には、寝よう。
ってな感じで。

そう言えば、一昨日、パソコンの電源を切って、昨日つけた時からなのだが、IEのバージョンが、勝手に、10に更新されているね。
勝手にって、まぁ、更新情報とかろくに確認せず、基本的に、勝手にチェックが付いている物を受け入れているからなのだろうが。
チェックさえはずしていれば、勝手に更新されなかっただろうが。
まぁ、別に、更新された事は、どうでもいいことなのだが、細かい部分で変わっていて、ちょいと、慣れないな。やっぱり。
とりあえず、更新ボタンが押しづらいね。
ひとつ、左だった気がするのだかな。
まぁ、数日したら、慣れるだろうが。
変わったと言っても、僕が気付いているのは、これくらいかなぁ。
まぁ、細かい事を言うと、デザイン、色合いなどは、少し、変わっているっぽいがな。
なんにせよ、数日は、慣れないな。更新ボタンについては。
ショートカットとか、使わないからなぁ。僕は。そこまで。
僕がやっている事では、そこまで、キーボード使う必要もないしなぁ。
って、まぁ、話がずれたが。
とりあえず、IEがバージョンアップされたなぁ。ってな話だよ。

そう言えば、ワタモテの6巻は、もこっちのねんどろいど付きの初回版があるみたいだね。
5巻を飛び越えて、6巻の情報だな。
割と、欲しいなぁ。と思ったり。
予約締切は、今年の8月30日。
発売は、来年の3月22日なようで。
楽しみだねぇ。
買えそうなら、買おうかな。
まぁ、たぶん、来年ともなりゃ、買えるだろう。きっと。
とりあえず、さっさと、バイトを始めよう。
ってな感じで。

誰か、オレを雇ってくれっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2479-36bd3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック