だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/19 日記 「ばらばら」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、少し、KHHDをしたよ。少し、ToXをしたよ。

KHHD、したと言うか、観たよ。
って事で、358/2Daysを観始めたよ。
74日目まで観たよ。
思っていたよりも、結構、ポンポンと進む感じだね。
細かい部分は、文字でって感じ?
後、ロクサスの独白が追加されたのかな?
まぁ、そんな感じで、今後、時間ある時に、ちょこちょこと、観ていこう。
ToX、ホント、少しだけ、進めたよ。

さてさて、今日は、昼、外に出かけた時、予定通り、サンデーと、神のみの22巻と、出雲の14巻と、ハヤテの37巻を買ってきたよ。
ハヤテは、予定通り、初回版を買ってきたよ。
ってなわけで、今度、読もうかな。
サンデーも、まだ読めていないので、明日にでも、読もう。
ってな感じで。

さて、この間のB'zのYOU TUBEでの特別番組が、公式で、アップされたね。
って事で、今、観ているよ。
観ていると言うか、聴いていると言った状態だが。
今日中に観られるか分かんないがな。
まぁ、観られなければ、明日にでも、続き、観ようかな。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
昨日は、普段に比べれば、早くに寝たねぇ。
今後も、休み前、これくらいに寝られればいいがな。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝ないとな。
ってな感じで。

今日は、雨だったねぇ。
明日も雨だねぇ。
行きと帰り、止んでいたらいいがなぁ。

さて、また、来週までにやらないといけない課題などを、やっておかないとなぁ。
って事で、ちょっとずつ、やってはいるが、終わるかなぁ。
まぁ、ちゃちゃっと、ちょっとずつ、やっていこう。

ってな感じで、さてさて、そんなこんなで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2478-87189716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック