だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/18 日記 「サンズデー」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

さて、今日は、今日発売の、サンデーの単行本を買ってくる予定だったが、夜遅くなって、めんどくさくなったのと、明日、どうせ、本屋に行くし、明日でいいやって事で、今日は、買っていないよ。
って事で、明日、サンデーを買いに行く時に、一緒に、買ってくる予定だよ。
しかし、明日は、雨っぽいようなので、それはそれで、めんどくさかったり。
まぁ、明日は、どうせ、本屋に行く予定だったし、どちらにせよ、買いに行くつもりだがな。
って事で、楽しみだ。

ってな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃だよ。
まぁ、今日は、早めに寝て、明日は、早めに起きたいなぁ。と思っているので、一応、早くには寝るつもりだよ。
だが、どうだろうね。
まぁ、早めに、寝るようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、明日は、朝のうちに、サンデーを買いに行けたら、良いがなぁ。
まぁ、とりあえず、朝のうちに起きられるようには、寝るようにしよう。
そして、サンデーと一緒に、ハヤテの37巻と、神のみの22巻と、出雲の14巻を買ってこよう。
まぁ、起きられなければ、昼に買いに行くと言った感じで。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上だ。
これと言って書けていないがな。
以上だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2477-a9f485a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック