だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/13 日記 「時間配分」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

さて、今日は、夜、友達と、カラオケに行っていたのだよ。
楽しかったよ。
また、行きたいねぇ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
まぁ、相変わらずの状態なのだが。
とりあえず、また、公開終了になる前に、読んでおかないとな。
ちなみに、サンデーも、まだ読めていないよ。
これも、明日、読む感じかなぁ。
まぁ、そんな感じで。

そう言えば、B'z、YOU TUBEでの、特別番組の日時が決まったようだな。
って事で、6月16日、21時から放送なようで。
これは、放送された、その時だけしか見られないのかなぁ。
リアルタイムで観られるか分かんないから、後で配信してくれたら、嬉しいのだがなぁ。
まぁ、どうなるか分かんないが、可能な限り、リアルタイムで観られるようにしよう。
ちなみに、明日は、Mステだな。
B'zスペシャルだな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、12時半から、1時頃には、寝るようにしないとなぁ。
ってな感じで。

しかし、B'zのベスト、なかなか聴けないなぁ
まだ、聴けていないCDが溜まり過ぎていてな。
早く聴きたいがなぁ。
いや、B'z以前に、GARNET CROW。いや、それどころか、KAT-TUNのCDすら、聴けていないのだがな。
これは、中古と新品は、別で聴いていった方が、いいかもなぁ。
新品は、むしろ、すぐに聴けるんだよ。
今度、CD聴く時、新品から、聴こうかなぁ。
まぁ、とりあえず、GARNET CROWのCDは、6月中には開けておかないとな。
ってな感じで。

しかし、最近、趣味にあてる時間が、凄く減ったなぁ。と思うね。
音楽にせよ、漫画にせよ。
大学行くようになってから、友達と遊ぶ時間が、圧倒的に増えたからなぁ。
いや、これはこれで良いから、いいのだが。って、1年以上経ってから言う言葉ではない気がするがな。
でも、なかなか聴けず、読めずなのに、積んでいくばかりなのは、どうだってのはあるがな。
とりあえず、聴ける時、読める時に、ちょこちょこと、消化していかないとなぁ。
って、それが、なかなかないのだが。
いや、家に居ても、なかなか、それらもしないんだよなぁ。
たぶん、通信に通っていた頃の時間配分で行動しようとするから、そんな事になるのだろうなぁ。
いや、もう、結構、大学生活での時間配分にはなってきている気はするがな。
それでも、まだ、そう言うところがあるのかもなぁ。
まぁ、何にせよ、ちょっとずつでも、聴いていかないとな。読んでいかないとな。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2472-d69c4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック