だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/9 日記 「ガーネットクロウ」
今日は、昼は、少し、KHHDをしたよ。
晩も、KHHDをしたよ。ToXをしているよ。

KHHD、やっとこさ、Re:comのソラ編をクリアしたよ!!
って事で、その後、夜に、リク編を始めたよ。
そして、ホロウバスティオン、アグラバー、モンストロをクリアしたよ。
リク編は、ちゃちゃっと、クリアできそうだな。
ワールドごとに、そこまで、イベントがあるわけじゃないもんな。そう言えば。
まぁ、そんなわけで、リク編も、ちょこちょこと、やっていこう。
ToX、イル・ファンへ行こう。ってなところだよ。
って事で、今日も、プレイしながら、書いていこう。

さて、今日のライブで、GARNET CROWも解散だな。
結局、ライブへは、行けなかったなぁ。
ラストライブ、行けたら行きたいなぁ。と思っていたがな。
まぁ、席を取れるのかも分かんないけどな。
いや、まず、席を取れるかどうか以前の問題で、行けなかったのだが。
とりあえず、僕は、今後発売される、DVDやら、そのほか、いろいろを、楽しみに待とう。
何にせよ、GARNET CROW、お疲れさまでした。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、結局、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
遅いねぇ。昨日と、同じだな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
そして、昨日、今日と、起きるの遅くなったから、明日は、気をつけないとな。
って、単に、寝るのが遅かったからってのはあるだろうが。
まぁ、気をつけよう。
ってな感じで。

まぁ、寝るのに関しては、今日は、今、かなり眠たいので、早くに寝られそうだよ。
と言って、寝ようとした時にかぎって、なかなか寝られないってのは、よくある事だがな。
まぁ、現状のままなら、かなり眠たいので、早く寝られそうだよ。
ってな感じで。

そう言えば、今週は、いろいろ、楽しみな物があるねぇ。
まず、11日から開催される、E3だろ。
スクエニは、何か、未公開作品で、気になる作品の発表は、あるかなぁ。
そして、次、12日は、B'zのベストが発売だろ。
これは、毎度のごとく、ネットで注文しているので、前日の、11日に届くと思うよ。
いつも通りならな。
後、14日の、Mステだな。
B'z出演。計4曲を歌うって事で、何を歌うのだろうな。
楽しみだ!!!
さて、そんなこんなで、いろいろ、楽しみな事がある1週間だよ。
Mステに関しては、本当は、リアルタイムで観たいが、たぶん、観られなさそうだがな。
何にせよ、どれも、楽しみだ!!

ってな感じで、そんなこんなで、以上だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2468-48be6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック