だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/8 日記 「エア邪」
今日は、晩は、ToXをしているよ。

ToX、カン・バルクまで進めたよ。
ってなわけで、今日も、プレイしながら、書いていこう。

さて、今日は、ニコニコ生放送の方で、何やら、B'zの番組があったようだね。
タイムシフト予約したので、一応、後からでも、観られるよ。
と言っても、YOU TUBEの方でも、公開されているみたいだがな。
どちらにせよ、後で、確認しようかな。

そう言えば、もう、明日のライブが終われば、GARNET CROW、解散なんだな。
ラストライブ、行けるなら、行きたいと思っていたが、結局、無理だったなぁ。
まぁ、まず、席を取れるかも分かんないがな。
後は、明日の当日券だが、まぁ、そこの問題でなく、行けないからなぁ。
まぁ、仕方がないか。
とりあえず、今後発売される、なんだかんだを、楽しみに待つか。

ってな感じで、いつものだよ。

昨日は、結局、4時頃に寝たよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
遅いねぇ。寝過ぎだねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃だよ。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしたいがな。
まぁ、そんな感じで。

しかし、昨日は、結局、アラタは観られていなかったりするよ。遅くまで起きていたものの。
結局、先週の分も、観られなかったからな。
とりあえず、来週までに、観ておかないとな。2週分。
ちなみに、先週のハヤテも、まだ、観られていなかったりするんだぜ。
って事で、こちらも、次の放送までに、観ておかないとな。
ってな感じで。

さて、相変わらず、のどが痛いぜ。
エアコンでつぶしたかと思ったが、やっぱり、風邪なんかねぇ。
風邪だとしたら、何となく、心当たりはあるしなぁ。
水曜日、夜通しカラオケの後、お風呂に入ったのだが、その後、髪は乾かしたものの、すぐに寝ちゃったんだよなぁ。
髪は乾いても、他が少なからず、残っていたと思うんだよなぁ。
それのせいってのも、あるかも知んないよ。
この、のど痛の原因。
風邪だとしたら、これ以上、酷くならなきゃいいがな。
まぁ、とりあえず、エアコンで痛めただけだと、思っておくがな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2467-5c91df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック