だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/6 日記 「備明」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ToXをしたよ。

ToX、シャン・ドゥの街を見て回ろう。ってなところだよ。

さて、今日は、学校の帰り、姉ログを、やっとこさ見つけたので、買ってきたよ。
って事で、今度、読もうかな。

さて、今日は、LRFF13の発売日が、発表されたっすなぁ。
って事で、11月21日発売だとか。
価格は、7,770円。
とりあえず、楽しみっすなぁ。
スノウの登場も発表されたが、何と言うか、スノウは、どんどんと、雰囲気が変わるな。
13からLRの間で、スノウが一番変化しているんじゃないかな。
1作進むごとに。
一部で、マールーシャっぽいって声もあるな。
確かにな。
あの、イメージCGだとマールーシャっぽいな。
スクショで見ると、スノウだがな。
まぁ、何にしても、楽しみだな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
まぁ、相変わらずの状態ですがな。
ちなみに、サンデーの方も、まだ読めていないぜ。今週は。
まぁ、明日にでも、読もうかな。
ってな感じで。

そして、今日は、ワタモテのアニメサイトが色々更新されて、プロモーション映像が公開されたっすなぁ。
後、放送時刻なども、発表されたな。
放送局は、テレ東系で、テレビ大阪では、7月12日、深夜2時40分からなようで。
こういう、深夜表記って、時間、ややこしいんだよなぁ。
これは、文字通り、12日、金曜日の2時40分からって事なのかな?
それとも、土曜日になってからの2時40分って事かな。今期、アラタやっている時間?
まだ、26時40分で表記してくれた方が、分かりやすいな。これは。
どっちなのだろうな。
まぁ、とりあえず、楽しみだよ。

後、男子高校生の日常の映画のサイトも、更新されているっすな。
コメントが公開されているっすな。
って事で、誰が誰役なのかわかったが、やっぱり、いろいろと、不満な点があるなぁ。
とりあえず、映画オリジナルキャラってのは、微妙な感じになりそうで、何ともなぁ。
というか、やっぱり、原作の話だけじゃないんだな。オリジナルキャラが出てくるってことは。
後、もうひとつ、不満。
何と言うか、全体的に、配役がアレなんだよなぁ。正直。
あ、でも、副会長に関しては、あってる気はするけどな。顔的には。
副会長、あそこまで笑っているイメージは、全然ないがな。
まぁ、とりあえず、観ようかどうしようかといったところだな。
って、なんだかんだで、観に行かなさそうな予感だがな。
以前も、何回か、観に行きたいと言って、観に行かなかったからな。
行けなかった。だが。
後、現状、観たいかどうかってのも、微妙だしな。
観てみたい気はするし、観たら、後悔しそうな気もするし。
まぁ、公開はまだ先だし、それまで、考えようか。

ってな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、12時半から、1時頃には寝ないとな。
ってな感じで。

そう言えば、11日に放送される、ニンテンドーダイレクトで、新作スマブラの映像が公開されるみたいだな!!
楽しみだなぁ!!!
3DS版と、WiiU版があるが、どちらのを公開するのだろうな。
両方?
なんにせよ、楽しみだ!!

さて、なんか、今日、夜になってから、のどが痛いなぁ。
なんなのだろうか。
いや、昼ぐらいにも、違和感があったが。
アレかな。
暑くなって、冷房をかけるようになったから、のどが乾燥したりしているのかなぁ。
とりあえず、風邪でなければ、良いがな。
まぁ、冷房で乾燥しているだけだろうが。
とりあえず、冷房も、ほどほどにしないとな。
暑いとはいえ。

ってな感じで、さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
もう、日も変わっているしな。
現在、0:10だよ。
遅いねぇ。

まぁ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2465-50d5fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック