だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/6/5 日記 「allniright」
昨日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
その後から、今日の朝まで、カラオケに行っていたよ。
そして、今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToXをしたよ。
晩も、少し、ToXをしたよ。

ToX、ほんの少しだけ、進めたよ。

昼、外出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
読もうと思ったが、まだ読めていないんだぜ。
おそらく、明日か明後日に読む事になると思うよ。
ちなみに、サンデーを買いに行った時、姉ログも確認してみたが、やはり、無かったよ。
DCDは、あるのになぁ。
まぁ、また、見つけたら、買おう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今朝も書いたが、昨日の夜中から、今日の朝まで、友達とカラオケに行っていたのだよ。
人生で2度目のカラオケでのオールだな。
楽しかったよ!!
また、行きたいねぇ。カラオケ。
オールは、次の日がしんどいので、アレだが。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、5時半頃に帰ってきて、6時前に簡単に更新した後、6時半前ぐらいに寝たのだよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
それなりには寝たが、やっぱり、眠たいねぇ。
明日、気をつけないとな。
というか、今日は、少しでも、早くに寝るようにしないとな。
とりあえず、予定は、1時から1時半だよ。
まぁ、その中でも、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、ちょいと、やらないといけない事が残っているんだよなぁ。
夜にやろうと思ったのだが、眠たかったので、寝たり、起きたりを繰り返していたんだよなぁ。
そんなアレで、エクシリアも、ほとんど進んでいないんだよなぁ。
エクシリアやってから、やらないといけないの。と思っていたのだが。
まぁ、いいや。
とりあえず、寝る前に、ちゃちゃっと、やってしまおう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2464-69e40273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック