だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/4/17 日記 「だぶろき」
今日は、昼はちょいと、出かけていたよ。帰ってからは、少し、KHHDをしたよ。
夜も、KHHDをしたよ。少し、ToGFをしたよ。

KHHD、FM、やっとこさ、クリアしたよ!!
やっぱり、良いねぇ。エンディング。
光が流れだすタイミングが良いねぇ。
さて、そして、FMをクリアしてさっそくだが、Re:COMを始めたよ。
トラヴァースタウンをクリアしたところだよ。
FMについては、隠しボスに挑んだり、シークレットムービー2を目指すのも良いが、とりあえず、本編を進めよう。って事で、Re:COMを始めたのだよ。
Re:COMクリア後、358/2Days観賞後にでも、挑もうかと思っているよ。その辺は。
ってな感じで。

ToGFは、昨日、クリアしてから、闘技島に挑んでいたよ。
とりあえず、皆で、ヴェイグを倒したよ。
良いねぇ。こういう、やった事のある過去作のキャラが、のちの作品に出てくるってのは。
グレイセスには、後、リアラと、コハクが出てくるんだよな。
コハクについては、ハーツをした事ないから、きちんとは知らないけどな。
リアラとコハクは、どこに出てくるんだろ?
ヴェイグと一緒で、闘技島なのかな?
まぁ、まだ、一人で、ヴェイグを倒せていないから、それからなのかもしれないが。
もしくは、ヴェイグの依頼をこなしてからか。
まぁ、とりあえず、もう少し、闘技島を進めよう。
後、ゾーオンケイジってのにも、挑んでみないとな。
未来への系譜編を始める前に挑んでみたが、無理だったのでな。
まぁ、そんなわけで、エクシリアの前に、グレイセスは、そんな感じの事をしていこうかな。
と言って、いつの間にか、並行してやっていく事になっていそうな気もするがな。
まぁ、そんな感じで。

さて、今日は、昼出かけた時、サンデーを買ってきたよ。
後、それとは別によった店にて、いろいろ、買い物をしてきたよ。
ものすごく安くなるセールをしていたのでな。
割と、時間もないので、今日は、羅列しないがな。
とりあえず、今度、読んだり、聴いたりしようかな。
サンデーも、まだ、読めていないので、明日にでも読もう。
ってな感じで。

そう言えば、今日は、驚きと言うか、何と言うかな発表があったな。
エイプリルフールのネタやら、アニメ最終回のテロップなどで、次は実写。みたいな事を言っていたが、本当に実写になっちゃうんだな。
男子高校生の日常。
原作は好きだから、割と、楽しみっちゃ楽しみなのだが、正直、こける予感しかしないよ。
とりあえず、期待半分、不安半分。ってな感じで、続報を楽しみにしておこうか。
しかし、これ、人を見ても、どれが誰だか、ほとんど分かんないな。とくに、女性陣。
何で皆、同じ制服なのさ。
分かるのは、タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、唐沢ぐらいだな。
他は、どれが誰なのだろうな。
まぁ、とりあえず、これも、続報で。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、4時過ぎに寝ようとしたよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝ようとしたのは、4時過ぎだが、寝たのは、5時過ぎ頃だよ。
遅いねぇ。相変わらず。
今日は、早くに寝ないとな。
って事で、予定は、1時から1時半だよ。
まぁ、そんな感じで。

今、ふと、ファミ通.comを見たら、驚きの発表があったみたいだな。
って事で、何やら、ゼルダの伝説、神々のトライフォース2とやらが発売されるみたいだな。
神トラは好きだが、これは、どうなのだろうか。
まぁ、とりあえず、これも、続報で見ない限り、どうと判断できないな。
でも、まぁ、結構楽しみではあるのだがな。現段階で。
しかし、今日は、ダイレクトだったんだな。
全然、知らなかったよ。
まぁ、また、録画は置かれているだろから、明日にでも、確認しようかな。
ってな感じで。

さて、明日は、神のみの21巻が発売だな。
まぁ、今日、サンデーを買いに行った時、すでに置いてあったりしたのだがな。
でも、明日でいいや。って事で、今日はやめたよ。
まぁ、それ以前に、手持ちも足りなかったしな。今日の分では。
さて、買うのは、特別版の予定だよ。
ってな訳で、明日、学校の帰りにでも、買って帰ろうかな。

ってな感じで、今日は、以上だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2412-eed04df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック