だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
メリークリスマス!
クリスマスって事で、何か、クリスマス絵を描きたいなぁ。なんて思って、描いていたら、こんな時間だよ。
下書き自体は、昨日の夜中に書いたのだがな。
と言うか、アナログで完成させていこうと思ったら、下書きよりひどくなったので、下書きでアップしようと思っていたのだが、パソコンに取り込んで、パソコンのソフトでやってみようって事で、やって、完成させたのだよ。
って事で、久々に?デジタル絵だよ。

もう、1時間もないけどな。

とりあえず、いつものごとく、追記で。
MX2012

Merry Xmas!!
って事で、思いついたものを描いたが、なんだか、ワンパターンだなぁ。なんて。
角度のせいかなぁ。
後、表情も似た感じばかり?
角度は、この角度が描きやすいのか、思い浮かぶのが、基本的に、この角度なんだよなぁ。
もっと、いろんな角度で描いてみないとなぁ。
後、最近、基本的に、女の子ばかり描いている気がするよ。
以前は、男ばかりだったのにな。
と言うか、最近、男を描こうとすると、思った感じに描けないんだよなぁ。
女の子は、割と、思った感じになるのに。
男が、カッコよく描けない。
いや、女の子も、可愛いかは分からんが。

さて、この絵に関しては、アレだな。
右手が、なんだか、おかしいな。なんて。
後、赤いから、目がちかちかする?
後ろのツリーの手抜き感。
背景のレンガと文字は、パソコンのソフトでの塗りつぶしと、文字入力だよ。
後、アップしてから気付いたのだが、レイヤーで後ろの背景をやっているのだが、その背景の緑が、ところどころ、隙間から見えているな。
人のちゃんとぬれていない部分からな。

と、まぁ、いつものごとく、ところどころ、中途半端な感じだよ。

さてさて、まぁ、そんな感じで。

メリークリスマス!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2294-efbc5997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック