だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
とりっくおあとりーと
このカテゴリを使うの、ものすごく久々な気がするよ。

って事で、昨日、描きたいなぁ。と言っていた、ハロウィン絵を描いたよ!!
まぁ、アナログモノクロ絵だがな。今年は。
去年、一昨年は、線画以降はデジタルでやったが。

まぁ、そんなこんなで、追記で。
hallo2012

trick or treat!
って事で、思いついたのを描いたが、もはや、ハロウィン的な要素がほとんどないな。
いや、もとから、僕のハロウィン感は謎か。
共通点は、魔女的なのだけだな。
ちなみに、これ、色を付けるなら、髪は金で目は緑と、いつも通りだな。

ここに貼り付けてから思ったのは、肩幅がちょいと広過ぎたなぁ。って事だな。

さて、右手に持っているのは、お菓子が入った籠のつもりだが、左のは何だってな。
なんか、イタズラで連想したのが、マジックハンドだったんだよなぁ。
自分でもよくわからない連想だが。
なんか、マジックハンドで鼻つまむ?みたいな連想をして、持たせたが、よくわからんな。
そして、去年はデカデカと描いたパンプキン、その要素が胸元のバッジ的なのだけってな。

しかし、凄くはみ出しているなぁ。
まぁ、いいや。

さてさて、そんな感じだ。

そんな感じで、Happy Halloween!

って、もう、数分で日が変わるがな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2236-a6e24616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック