だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/17 日記 「Found」
今日は、昼は出かけていたよ。

昼、外出た時、エンターブレイン出版のキングダムハーツの漫画の1、2巻と、ラブひなの0巻と∞巻。
be with!のVol.65、68、69。
そして、B'z「だからその手を離して」を買ってきたよ!!!
「だからその手を離して」を買えたのが、すっごい嬉しいな。見つけられたのが。
いや、まぁ、ネットでも買えなくはないのだが、近場で見つけられたのが、嬉しいな。なんか。
しかし、「だからその手を離して」を買えたとなると、そこの店で、「君の中で踊りたい」とか、「LADY-GO-ROUND」も見つけられそうな気がするよ。いつか。

そして、見つけたというと、別の店では、まさかの、バンプの「LAMP」を見つけたよ!!!
まぁ、約4000円して、とても、僕にはすぐに買える値段ではなかったがな。
でも、あるうちに、どうにか買えたらいいがなぁ。
と言っても、次行ったら、なくなっていそうな気がするがな。その程度の値段なら。
けど、買えたらいいなぁ。
まぁ、買えるまで残っていたとして、いつ買えるんだってのもあるが。
後、アルエも並んでいたなぁ。約2000円ほどで。
まぁ、アルエの方は持っているが。これより安くで買えたから、ラッキーだったな。僕は。
しかし、これらと他にもいくつかバンプのCDが並んでいたから、バンプファンだった人が売ったのかなぁ。
なんて思っちゃうな。
だって、「LAMP」も「アルエ」もあるんだぜ。
きっと、ファンだった人だろ。と思う。
何にしても、「LAMP」、買えたらいいなぁ。
ふむ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、1時過ぎだよ。
遅いぜ。
まぁ、1度、10時頃に起きて、そのまま起きれいられる状態だったものの、もうちょい寝てようって事で寝た結果なのだが。
それでも、12時台には起きようと思っていたのになぁ。
まぁ、いいや。
それなりにゆっくり寝られたから。
まぁ、相変わらず、寝た時間は予定より遅いがな。
さてさて、今日は12時半から1時頃には寝ないとな。
ふむ。
そんな感じだ。

しかし、結構ゆっくり寝たのに、結構眠たいなぁ。
なんか。
まぁ、この時間だからだろうか。
ふむ。
まぁ、予定通りの中でも、ちょいと早めに寝るようにしようか。少しでも。
と言って、いつも通り、1時頃になりそうだがな。
ふむ。

TAKのアルバム、KAT-TUNのシングル発売までもうすぐだ。
と言っているが、そう言えば、B'zが韓国人歌手に楽曲提供した、「HEAT」ももう直発売だな。
と言っても、まだ2週間ちょいあるがな。
7月4日だっけ。
「Beer SQ」、「Battel SQ」と同じ日だな。
HEAT、ひとまず、買うなら、500円のやつだな。
公式サイトを見ると、ちょいとだけ、聴く事が出来るな。
結構いい感じだね。
B'z、セルフカバーしないかなぁ。
しかし、「TV Mix」ってのは何だろうか。
B'zで言う、「TV Style」と同じもの?
だとしたら、嬉しいがな。
何にしても、曲は楽しみだな。
ちなみに、TAKのアルバムは後3日。
KAT-TUNのシングルは後10日で発売だよ。
楽しみだなぁ!!
後、ポケモンBW2は後6日だな。
楽しみだ!!!

さて、そんな感じで、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2092-41484610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック