だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/16 日記 「音楽三昧」
今日は、昼はちょいと出かけたよ。

昼、少し出かけた時、アルバトロスの5巻と、バンプの「COSMONAUT」。
そして、iTunesカードを買ってきたよ。
そして、B'zの「Into Free -Dangan-」をダウンロードしたよ!!!

「Into Free -Dangan-」、もともとは、携帯でダウンロードしようとしていたが、iTunesでダウンロードするって手もあったなぁ。って事で、ここでダウンロードしたよ。
iTunesでダウンロードする方が、安かったしな。
何にしても、やっとこさのゲットだよ!!
さて、残った分は、何に使おうかなぁ。
まぁ、いくつか、気になるのがあるから、それらをダウンロードしようかな。
他、GARNET CROWとか、バンプとかKAT-TUNには配信限定の曲もなさそうだしなぁ。
B'zも日本で配信されている配信限定の曲はこれだけだしなぁ。
コンプリートボックスかなんか、そんな感じのタイトルのセットに収録されていた、「This Love」ってカバーの曲とか、配信されないかなぁ。
今、コンプリートボックスってのも配信されていないしなぁ。
まぁ、あっても、高すぎて、買えないがな。
ふむ。
まぁ、気になっている曲をダウンロードしようかな。
ちょいと考えて。
ふむ。
ちなみに、「COSMONAUT」も「Into Free -Dangan-」も聴いたよ。
ふむ。

そういえば、今日は、FM-NHKでアニソン三昧が放送されているな。
以前、ゲーム音楽三昧が放送された時は必死に録音して聴いたが、今回はしなかったなぁ。
割と気にはなっているがなぁ。
まぁ、単純に忘れていたってのもあるがな。
ちょこちょこ聴いていたりはするが、ずっとは聴いていないなぁ。
バンプのCDと「Into Free -Dangan-」も聴きたかったしな。
そして、今かけてみたら、「七転八起☆至上主義!」が流れていたよ!
久々に聴いたが、良いな。
ちなみに、ハヤテのオープニングだった曲だよ。
この曲と、「ハヤテのごとく!」は持っているよ。ハヤテの曲は。
しかしこの曲のタイトル、なんか、「七転八倒☆至上主義」だと思っていたよ。
痛いだけだな。七転八倒は。
ふむ。
そう言えば、ギリギリchopも流れたようだな。
アニメの歌だもんな。これも。
また、アニソン三昧かゲーム音楽三昧、やってほしいな。
ふむ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、12時半過ぎだよ。
寝た時間、予定より遅いねぇ。いつものごとく。
まぁ、それでも、ゆっくり寝られたから良いがな。
12時過ぎてしまったが。
まぁ、何度か起きはしたのだがな。
ふむ。
さて、そんな感じで、今日は何時に寝ようかな。
ひとまず、今日も予定は、2時頃かなぁ。
ふむ。
そんな感じだ。

しかし、ポケモンBW2発売まで後1週間だな。
早いねぇ。
そして、TAKのアルバムも発売まで後4日だな。
さらに、KAT-TUNのシングル発売まで後、11日だな。
ふむ。
どれも、楽しみだ!!

さてさて、以上だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2091-9296685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は、昼はちょいと出かけたよ。昼、少し出かけた時、アルバトロスの5巻と、バンプの「COSMONAUT」。そして、iTunesカードを買ってきたよ。そして、B
2012/06/20(水) 06:44:25 | まとめwoネタ速neo