だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/15 日記 「展ten10」
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。
晩は少し、VJBCをしたよ。

VJBC、ガリバー戦闘記をクリアしたよ。

ふむ。
今日は、学校の帰り、今週のマガジンと、じょしらくの3巻を買ってきたよ!
って事で、なんだかんだで、マガジン買ってきちゃったのである。絶望先生が最終回で、最後のページがカラーって事で。
だが、まぁ、見るのは、30巻が発売して、読んでからになるだろうがな。
まぁ、まず、その前に、29巻も読めていないがな。
ふむ。
じょしらくは、今度、読もうかな。

ふむ。
昨日は、ガンガンオンラインが更新されたな。
だが、まだ読めていないよ。
後で読もうかなぁ。
ふむ。

ふむ。
以前、ドラクエ展ってのがあったが、今度は、ファイナルファンタジー展ってのの開催が決まったようだな。
時期は、8月31日が先行公開で。
一般は、9月1と2日。
入場料は無料!
楽しみだなぁ!
行きたいなぁ!!
とは思うものの、まぁ、相変わらず、開催場所は東京の方みたいだな。
場所は、渋谷ヒカリエって場所。
まぁ、そんなわけで、今回も、僕はいけないな。
ええなぁ。
まぁ、いいや。
どなたかのレポートを見て楽しもう。
ふむ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
ふむ。
予定通りだ。
さて、今日は何時に寝ようとするだろうかな。
ひとまず、予定は、遅くても、2時頃という感じかな。
ふむ。
そんな感じだ。

だが、まぁ、相変わらず眠たいし、予定より早くに寝るかもな。
まぁ、予定より早く寝る分には、全然構わんがな。具合を整えるという意味では。
けど、それでも、予定は、2時頃だ。
起きておけるのなら、少しでも起きていたいというのもあるからな。
そして、まぁ、明日は、ゆっくりと寝ていようか。
ふむ。

さてさて、まぁ、そんな感じで、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2090-abc3ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。晩は少し、VJBCをしたよ。VJBC、ガリバー戦闘記をクリアしたよ。ふむ。今日は、学校の帰り、今週のマガジンと、じょしらくの3巻を買ってきたよ!って事で、なんだかんだで、マガジン買ってきちゃったのである。絶望先生が最終回で?...
2012/06/19(火) 20:59:51 | まとめwoネタ速neo