だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/14 日記 「否場更新」
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。

ふむ。今日は、ガンガンオンラインが更新されているな。
だが、まだ読めていないよ。
明日にでも、読もうかなぁ。
ふむ。

B'z、公式サイトのトップの動画、ちょいと前から、TAKのアルバムの宣伝に変わっているが、アレのBGM、変わっている気がする。
何パターンかあったりするのかな?
ひとまず、僕が観たと思うのは、2パターンぐらいだが。
ふむ。
何にしても、発売、楽しみだなぁ。

さて、いつものだ。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、7時前だよ。
ふむ。
だいたい、予定通りに寝られたな。
さて、今日も予定は、12時半から1時頃だよ。
そんな感じだ。

しかし、なんか、今日は、ものすごく眠たいなぁ。
なんか、木曜日は一番眠たいって感じがするよ。
先週は特にひどかったがな。
今日は、先週ほどではなかったな。
先週は眠気というより、吐き気だったからな。ひどかったのは。
何だったのだろうな。アレは。
って、たんに寝不足か。
まぁ、そんなこんなで、今日は、すごく眠たいのである。
早く、寝られそうだなぁ。
今日は。
ふむ。

ふむ。
何か、書こうとしていた気がするのだが、何を書こうとしていたか忘れたよ。
何を書こうとしていたのだろうなぁ。
ふむ。
まぁ、いいか。
思い出した時に書こうか。
と言って、ずっと出てこなさそうだがな。
ふむ。

まぁ、そんな感じで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2089-48c3baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。ふむ。今日は、ガンガンオンラインが更新されているな。だが、まだ読めていないよ。明日にでも、読もうかなぁ。ふむ。B
2012/06/19(火) 10:49:28 | まとめwoネタ速neo