だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/13 日記 「video game」
今日は朝は、学校に行っていたよ。

学校の帰り、サンデーを買ってきたよ。

ふむ。
ここ長らく、ToRを出来ていないなぁ。
テレビでのゲームはなかなか、やるタイミングがないや。やっぱり。
いや、テレビでのゲームどころか、携帯ゲームもなかなか、やるタイミングが無いな。
忙しいから。というのはそこまでなく、大方の理由は、漫画だろうな。
漫画を読んでいるから、する時間が無いのだろうな。
まぁ、それでも、全くやっていないわけではないがな。
しかし、テレビでのゲームは、漫画とか関係なく、やるタイミングが無いな。
まぁ、漫画とか関係なくと書いたものの、こちらはこちらで、夜はテレビを観たいからって理由がなくはないがな。
そんなこんなで、テレビゲームをするタイミングが無いぜ。
昼に家に居れば、出来るがなぁ。
ふむ。
まぁ、また、出来るときにしよう。
しかし、いつクリアできるだろうかなぁ。
ToD2並にかかったりしてな。
ふむ。

さて、今日のマガジンで、絶望先生が最終回だったな。
最終回、最後のページがカラーみたいだな。
単行本では、やっぱ、モノクロになるのかなぁ。
なんて考えると、ちょいと、マガジン買っておこうかなんて思った。
そう言えば、最終巻は、8月17日発売のようだな。
最終巻、寂しいが、楽しみだなぁ。
まぁ、僕は、最終巻の発売を待とうかな。
ふむ。

さて、いつものだよ。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、7時ちょい過ぎだよ。
予定よりちょいと遅くなったものの、まぁ、だいたい、予定通りだ。
だが、予定の10分後までにはせめて起きないと。と思っていたら、ちょうど、10分後に起きたよ。
何も、そんなところきっちりしなくても。
いや、きっちりしてはいないか。
ふむ。
さて、まぁ、明日も、遅くても、今日ぐらいには起きないとな。
今週頭でいつもより遅くに起きてしまったから、ちょいと心配になっているのである。
まぁ、ひとまず、寝る予定は、12時半から1時頃だ。
そんな感じだ。

が、まぁ、毎度のごとくだよ。
まぁ、今日もちゃちゃっと終わらせて、ちゃちゃっと寝よう。
もうちょいで終わりそうだし、予定通りに寝られるだろう。
きっと。
ふむ。

シアトリズム、今日、追加コンテンツの第10弾の配信が始まったな。
もう10回も配信しているんだな。
と思ったが、思ったより少ないなとも思った。
けど、曲数で言うと、44曲なんだよな。
凄い多いな。
これ、全部ダウンロードしようとすると、ソフト1本分以上かかるよな。きっと。
1曲、150円だよな。たしか。
ダウンロードしたいなぁ。と思ったりもするが、まぁ、今はする余裕がないな。
今はと言って、今後しなさそうだがな。
ふむ。
しかし、後、どれくらい、配信されるのだろうな。
ふむ。

まぁ、異常だ。いや、以上だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2088-18dcfbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は朝は、学校に行っていたよ。学校の帰り、サンデーを買ってきたよ。ふむ。ここ長らく、ToRを出来ていないなぁ。テレビでのゲームはなかなか、やるタイミングがないや。やっぱり。いや、テレビでのゲームどころか、携帯ゲームもなかなか、やるタイミングが無いな。忙?...
2012/06/19(火) 10:49:29 | まとめwoネタ速neo