だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/12 日記 「ディスクラッシュ」
今日は、朝、昼と学校に行っていたよ。

ふむ。
来週の水曜日は、TAKのアルバムが発売だが、どうだろうかなぁ。
買えようが買えまいが、ひとまず、予約はしておこうかなぁ。
ふむ。
そして、再来週の水曜日は、KAT-TUNのシングルが発売だな。
こちらは、どこで買おうかなぁ。いつもの場所は、ちょいと大変だから、たぶん行かないが、どこか、近くで買おうかなぁ。
もしくは、こちらも、ネットか。
まぁ、こちらは、発売日に買うつもりだよ。
ふむ。楽しみだ!!

そう言えば、スクエニ、スクウェア楽曲のアレンジディスク、SQシリーズの「Battle SQ」と「Beer SQ」は、7月4日に発売されるが、これはどうしようかなぁ。
せっかくなら、初回版で欲しいがなぁ。
初回版でも、1枚2,100円と、安めの値段ではあるが。
買えそうなら、欲しいなぁ。
しかし、7月頭は、男子高校生の日常BD4巻があるしなぁ。
まぁ、無理をすれば、おそらく買えなくはないのだが。
無理をするのはアレだしな。
ふむ。
まぁ、様子を見ようか。
様子を見て、買えそうならば、買おう。
ふむ。
まぁ、楽しみだ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
ふむ。だいたい、予定通りに起きられたな。
昨日に比べたら、ゆっくりの日だったから、ゆっくり寝られたしな。
さて、明日は、予定通りに起きられるかなぁ。
昨日があれだったから、早い時間に起きるのはちょいと心配になるな。
まぁ、ひとまず、寝る予定は、12時半から1時頃だよ。
そんな感じだ。

そう言えば、絶望先生って、明日ので最終回なんだよな。
まぁ、僕は、単行本待ちになるがな。
けど、ちら見はするかもな。
一応、載っているかなみたいな確認で、見ていたりするからなぁ。
時にネタばれになるが。
まぁ、キチンと読むのは、単行本でだなぁ。
30巻、楽しみだ。
の前に、29巻も読めていなかったりするがな。
ふむ。
30巻発売までに、読めているかなぁ。
ふむ。
まぁ、読めているだろう。
30巻、寂しいが、楽しみだ。
ふむ。

さて、そんな感じで、以上だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2087-e91acdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日は、朝、昼と学校に行っていたよ。ふむ。来週の水曜日は、TAKのアルバムが発売だが、どうだろうかなぁ。買えようが買えまいが、ひとまず、予約はしておこうかなぁ。ふむ。そして、再来週の水曜日は、KAT-TUNのシングルが発売だな。こちらは、どこで買おうかなぁ。いつ...
2012/06/19(火) 10:49:32 | まとめwoネタ速neo