だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/6/11 日記 「BDFF3」
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。

ふむ。
学校の帰り、ゲッサンと、ネギま!の38巻を買ってきたよ。
ネギま、これで、全巻そろったな。
だが、まだ読めないがな。
現在、23巻まで読んでいるよ。
次は24巻だ。

ふむ。
FF3、DS版のが、PSPに移植され、発売されるみたいだな。
これで、FF1~4までPSPで出来るようになるって事だな。
アーカイブスとかを使えば、9まで揃っているのかな。
まぁ、FF3に関しては、完全にファミコン版のまんまってわけではないが。
しかし、FF3は、DSで出て以降、いろんな所へ移植されたりして、すごいやりやすくなっているんだろうな。
DS、iPadとか、今度出るPSPと。
原作も、Wiiで出来るもんな。
ふむ。
PSP版のFF3、割と楽しみだなぁ。まぁ、3自体は、DSでクリアしているがな。
なんか、楽しみだ。
そう言えば、PSP版では、モグネットの要素はどうなっているのだろうな。
モグネットの進行具合で隠し要素があったりしたと思うが。
やっぱり、残っているのかな。
ふむ。
まぁ、けど、何にしても、楽しみだ。
発売は、9月20日。
楽しみだ。

そして、BDFFの方も、ちょいと、更新されているな。
体験版vol3、近日配信予定のようだな。
楽しみだ。
と言って、まぁ、2もちょっと出来ていなかったりするがな。
ふむ。
まぁ、楽しみだ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、7時半前だよ。
なんか、起きんの遅かったなぁ。今日は。
何でだろうか。
なんか、1度、2時半頃なんて時間に起きたからだろうか。
ふむ。
まぁ、起きるのは遅かったが、普段から余裕もって起きているおかげで、学校への影響はなかったよ。
いつも通りに出発出来たよ。
まぁ、それでもゆっくりはできないのだがな。
そんな感じで、なんか、起きられず、ちょいと慌てた朝でだったよ。
明日は、予定通りに起きられるかなぁ。
さて、そんなわけで、今日も予定は、12時半から1時頃だよ。
そんな感じだ。

明日は起きられるかなぁ。って、まぁ、明日は、ちょいとゆっくりだから、大丈夫だろう。
きっと。

そう言えば、TAKのアルバムって、もう来週の水曜日に発売なんだな。
なんか、もうちょい後って感覚だったなぁ。
初回版で欲しいが、どうだろうかなぁ。
買えるかなぁ。
後、店舗特典ってのが今日公開されたな。
クリアファイルが欲しいが、近くにタワレコが無いからなぁ。無理そうかなぁ。
ふむ。
まぁ、ネットで買った方が安いし、買うなら、ネットかなぁ。
買えるかなぁ。
買えそうなら、予約しよう。
ふむ。
何にしても、楽しみだなぁ!!
ふむ。

さて、そんな感じで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2086-7add0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック