だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/4/21 日記 「徐々に微妙に高温」
今日は昼は少し出かけたよ。少し、ToRをしたよ。
晩は少し、KH3Dをしたよ。

ToR、少し進めたよ。
KH3D、レベルを上げたりしていただけだよ。

ふむ。
外出た時、KH358/2Daysの4巻と、伊坂小説、モダンタイムスの下巻を買ってきたよ。
男子高校生の日常のファンブックも一緒に買う予定だったのに、いつの間にやら、1週間発売延期していたみたいだな。
2つ店行ったのだが、どっちにもなく、「おかしいなぁ。」と、調べてみたら、発売が27日になっているのだもの。
しかも、その変更に公式サイトが対応できていないなんてな。
公式サイトではまだ、20日発売になっているよ。
他のサイトだと、27日になっているのにな。
ふむ。
まぁ、来週買いに行こう。
ふむ。
そして、ついでに、色々と予約をしてきたよ。
まず、WaltzのドラマCD付きの6巻と画集。そして、ポケモンブラック2を予約してきたよ。
Waltzの限定版6巻は、入荷できるかわからないから、ひとまず、確認があるようだ。
買う事が出来ればいいがなぁ。
まぁ、どれも楽しみだ!!

ちなみに、ゲッサンの応募者全員サービスのウサ耳パーカーはもう、諦めていたり。
余裕ないや。さすがに。
いや、まだ、間に合う。
来月11日までに応募すりゃ間に合うんだ。
まぁ、買えると思ったら、応募しようかなぁ。
ふむ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、12時半頃だよ。
予定より、遅いなぁ。寝たの。
起きた時間も、12時過ぎで遅いが、まぁ、いいや。
けど、いくらゆっくり寝るといっても、やはり、12時前には起きていたい気もするな。
ふむ。
まぁ、ひとまず、今日も予定は2時頃だよ。
そんな感じだ。

ふぅ。暑いねぇ。
暑くなってきたねぇ。
部屋がすごく暑いよ。
と思っていたら、ふと、寒くなったりもするんだよなぁ。
はっきりしなさいなっ!!
ぬあー。

さて、いじょうだー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2031-7ec86ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック