だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/4/20 日記 「睡眠が苦拾」
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。
晩は少し、KH3Dをしたよ。

KH3D、少し進めたよ。倒せなかった敵を倒す事が出来た。
ふむ。もうそろそろ、終わりそうだなぁ。

ふむ。
男子高校生の日常のファンブック、今日発売だなぁ。
だが、まだ買えていないよ。
本屋にすら行っていないしな。
ふむ。
明日、KH358/2Daysの4巻を買いに行く時、一緒に買おうかと思っているよ。
ふむ。楽しみだ。

そして、男子高校生の日常と言うと、アニメDVD&BDの2巻のパッケージ等が公開されたな。
2巻のパッケージは、副会長、モトハル、唐沢の生徒会3人組。会長は居ない。
パッケージは、3人ずつで並べていくのかな?
そして、中パッケージは、旅行の1コマ?
ふむ。
発売は、5月2日。
楽しみだ!!
しかし、まだ、1巻も観られていないぜ。
そして、そのほか、色々と観られていないDVD等もあるぜ。
全部観終わるのは、いつだろうね。
まぁ、ちょこちょこと、観られる時に観ていこうと思うよ。
ふむ。

ふむ。
Waltz、5月11日に発売される単行本、限定版、通常版。画集のどれかを買うと、描き下ろしペーパーってのが貰えるみたいだな。
ふむ。
配布店舗は後日連絡だとか。
いつも買っている店で配布されないかなぁ。
しかし、こういうのって、基本、アニメイトとか、とらのあなみたいな場所でだよな。
ふむ。どうだろうなぁ。
まぁ、楽しみだ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時前に寝たよ、
起きたのは、7時ちょい過ぎだよ。
起きた時間がいつもより10分ほど遅かったよ。
まぁ、とくに問題なく間に合ったがな。
さて、明日は休みだ。
今日は、1時半から2時頃には寝ようかな。
ふむ。
そんな感じだ。

しかし、今日はなんか、学校に居る時は、ずっと眠たかったなぁ。
1限目からスゴいくたくただったよ。
昼後の時間が一番ひどかったな。
ものすごく寝そうで、ギリギリ内容が頭に入ってくる程度だったよ。
でも、まぁ、まだ、パソコンでの授業だったのが救いだな。
ノートに何か書いたりするような授業だったら、絶対追いつけていないな。
だが、最後の時間は何でか、眠気は薄かったな。
そして、今も少し眠気はあるが、その時程ではないな。
何で、今日はこんな眠たかったのかなぁ。
ふむ。
って、こんなこと言っておきながら、平日の時より遅く寝ようとしているってな。
まぁ、スッゲェ眠たいってなったら、予定より早く寝るだろうがな。
ふむ。

まぁ、そんな感じで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
講義が眠いのはすごい同感です。

たくさん書くことがあって、たくさん考えるべきことがあるのになぜか寝てしまいます。
それも毎時間。
確実に高校時代よりも寝ている自信があります。


もうほとんどノートは絶望的です。
完全に友人の写そうと考えてます。
しかしその友人も寝ています。
・・・\(^o^)/
2012/04/21(土) 15:12:34 | URL | MLC_999 #SmBtN0Xs [ 編集 ]
返事 →MLC_999さん
講義中って、眠たくなりますよねぇー。

書くことはあっても、ずっと座りっぱなしだから眠たくなるんでしょうか。
高校以前と違って、1回の講義も約90分と長いですし。
ギリギリ耐えてはいますが、毎時間、うとうとしています。
ですが、やはり、そんな状態だと、ほとんど内容も入ってきません。

ノート、先生によっては、黒板に書いてくれる先生もいますが、基本、先生が話すことを書いていって、まとめるという感じですからねぇ。
寝てしまったら、全然追いつけなくなります。
「頑張って起きていないと。」と思っていても、眠たくなるんですよねぇ。

これからは、暑くなってくるので、暑さでボーっとして、寝てしまわないように、さらに気をつけないといけないですね。
といって、寝てしまいそうですが(笑)。
2012/04/21(土) 23:57:21 | URL | ROSO #kluVXnns [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2030-1c034f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック