だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2012/4/19 日記 「記憶の腐り」
今日は、朝、昼と、学校に行っていたよ。
晩は少し、KH3Dをしていたよ。

KH3D、何にも進んでいないよ。倒せないぜ。
ふむ。レベル上げをするべきかなぁ。

ふむ。
今日は、ワタモテが更新されたな。
だが、読めていないよ。
後でか、明日読もうかな。
ふむ。
そう言えば、明日は、男子高校生の日常のアニメファンブックか何かが発売だったな。
買えそうならば欲しいが、どうだろうね。
ふむ。
ちなみに、明後日は、KH358/2Daysと零式のコミックス新刊が発売だな。
KHの方は買えそうならば、買おうと思うよ。
零式の方は、ひとまずは良いかなぁ。いつか、買うよ。
ふむ。

最近、何か書こうとして、書き忘れる事が多いなぁ。
そして、その書き忘れた事を書こうとしていたのに、書き忘れる事もある。
さらに、その書き忘れた事を書こうとしていたのに、書き忘れた事を書き忘れるどころか、忘れるというパターンが。
そして、今、以前書こうとした何かを考えているが、思い出せないぜ。
そもそも、そんなものはなかったのかもしれない。
ふむ。
何か書こうとしていた気はするのだがなぁ。
まぁ、良いか。
いや、よくはないが。
大丈夫か。俺の記憶力。
って言うか、記憶力の問題なのだろうか。
まぁ、良いけど。
いや、よくないけど。

まぁ、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、12時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
ふむ。
今日も、12時半頃には寝るつもりだよ。
そんな感じだ。

ふむ。
今日は、学校の帰り、サークルの見学に行ってきたよ。
こういうの行くと、やはり、結構時間が遅くなるな。
と言っても、いたのは授業終了後1時間程度だが。
サークル、やろうかなぁとは思うが、1つ、「う~ん」って部分があるんだよなぁ。
今の生活が崩れるのがなぁなんて考えてしまうんだよなぁ。
そんなしょうもない事でう~んと悩む。
まぁ、そんなこと言っていたら、バイトすらできないがな。
しかも、その、生活が崩れるってのは、ご飯を食べる時間がっていう意味でだからな。
あんまり、遅くに食べたくないんだよなぁ。
そんな理由で悩む。
まぁ、少し悩むが、サークルは入っておきたいな。
ふむ。どうするだろうかな。
どうしようかな。
と、まだ悩む。
ふむ。

さーて、そんなこんなで、アレだが、以上だよ。
どれだよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2029-851f2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック