だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
恒例化させようとしているアレ
って事で、恒例化させようとしている、1年ごとの絵の比較のコーナー。

そんな訳で、追記で。


otoko2012c

まぁ、相変わらず、白黒だよ。
去年も書いたと思うが、全員、同じ人だよ。

書いているが、左上が2008年頃。右上が2010年2月頃。左下が2011年1月21日。右下が2012年1月24日だよ。

しかし、相変わらず、生活に支障をきたしそうな髪してんなぁ。と、描いておきながら思う。
そして、相変わらず、←向きだな。
まぁ、髪が右目にかかっているのが原因だがな。
いや、→向きでも描けない事はないだろうけど。
顔が隠れる絵は、「悲しそうな絵」とか、「黄昏」とか、そんなイメージだからなぁ。
この方向以外は、正面か。顔が見えるのは。
ふむ。
まぁ、来年描いたとしても、同じ向き向いていそうだがな。

さて、変わったところを書いてみようか。
ひとまず、アレか。頭身が上がったか。
そして、去年はものすごくギザギザしていたが、少し落ち着いたか?
まぁ、別の形でしわが増えたが。しわが騒がしいな。
目立つのは、それくらいか。
後、細かい部分だと、鼻とかか。
髪は少し短くなった。と言うか、もどった?
ふむ。
変化はこんな感じか。

ちなみに、2012年のだけの。
otoko2012



しかし、よくわからない服装だよなぁ。
あまり、カッコいいとは言えない服。

そして、内面的なキャラがあまり固まっていないから、自分でもどういうキャラかわかっていないって言うね。
まぁ、そこまでキャラクター的に変化しているわけでもないが。
名前もないからな。
ふと思い浮かんだのは、「にいま としかず(新間 年一)」。
だが、これはないな。
「としかず」って感じじゃないからな。

まぁ、こんな感じかな。

おそらく、来年も、同じキャラ描いて、並べてアップすると思うよ。

そんな感じで、以上だ。

しかし、久々だな。日記以外の記事は。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1938-502e420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック