だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
FF5 19周年絵
FF5 19周年おめでとう!
って事で、毎度のごとく、描いたよ。

そんなわけで、追記に。





FF5 19周年おめでとう!


FF519th


FF519thc

って事で、鉛筆で色付けたのと、色鉛筆で色を付けたのを描いたよ。
バッツとボコ。
相変わらず、背景は真っ白だよ。
カラーの方の文字はモノクロの方から持ってきた文字だよ。手抜きだよ。
文字自体も相変わらず、簡単に書いただけだよ。
バッツの肩のやつは相変わらず理解できていないな。どんななのか。
バッツの右足が無理な方向を向いている気がするな。
バッツの手がおかしい気もする。
カラーはところどころ、はみ出し過ぎな気がするな。

と、相変わらず、反省点がある状態でのアップ。
マイクオリティ。

まぁ、とにかく、FF5 19周年おめでとう!だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1886-cc516e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック