だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
FF10 10周年絵
FF10 10周年おめでとう!
って事で、毎度のごとく、描いた絵をせっかくなので、アップであるよ。
毎度のごとく、自己満アップであるよ。

追記に。
FF10 10th


FF10 10周年おめでとう!
って事で、毎度のごとく、バランス悪いな。
バランスぐらい、整えて描けるようにしないとな。
そして、毎度のごとく、白黒であるよ。背景真っ白であるよ。雑であるよ。文字が飾りっけないよ。

B'zの「C'mon」を聴いていたら思い浮かんだのである。
そんな感じの絵。

それぞれの服の構造をはっきり把握できていないな。
とくにユウナ。
そして、ティーダの肌、少し黒過ぎたかな。
そして、ネックレスとかのチェーンは簡単に描いて。
ティーダ、ユウナのネックレスの形が間違っている気がする。
髪も間違っている気がする。
ティーダの脚とユウナの手のサイズがおかしいな。

そんな感じで、いつも通り色々反省点がある状態でのアップ。
だから、完璧な状態でアップしろってな。
どうせアップするなら。

まぁ、何にしても、FF10 10周年おめでとう!だ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1734-17e440b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック