だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
FF9 11周年絵
FF9 11周年おめでとう!
って事で、描いたのである。
そして、せっかくなので、アップするのである。

追記にて。
FF9 11周年おめでとう!もういっちょ。

FF9 11th

相変わらず、白黒だし、雑、そして、謎な場面だが、周年絵として描いたよ。

思い浮かんだ通り描いたら、ビビが真ん中になった。
ジタンの足のサイズが左右で差がある気がするな。気じゃないな。あるんだな。
ジタン、後ろの髪を束ねているのとシッポ描きたかったが、シッポしか描けなかった。
シッポもどの方向に生やせば正しいか難しかったが、おそらく、違和感なくはできただろう。きっと。
髪は横にひょっと描こうかとも思ったが、それはおかしいなって事で、描かなかった。
僕がビビを描くと、ほとんどこのポーズな気がするな。
後、ダガーは脚がおかしいよな。どこか。太い?
これでも、もとよりはましになったのだが、それでもまだ、太くて、細いな。
そして、相変わらず、背景真っ白。

まぁ、相変わらず、全体的にバランスが悪いのよ。

こんだけ問題点上げてアップすなってな。
これが今の僕の全力なのである。本気なのである。
でも、周年絵ってつもりで描いたよ。

ふむ、何にしても、FF9 11周年おめでとう!だよ。

時間がーってあれで急ぎ足で文章を書いて、どこかおかしい気がするのである。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1722-9448d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック