だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
KH Re:coded プレイ記
クリアしたー!

ネタバレ注意です。
追記に書きます。

短いぜ。




















よし、進める。

次へ行く前に、また、トラヴァースタウンへ。

帰らせる順番を右から順にしてみた。

アナザーカードゲット。

次はホロウバスティオンへ行く。

ものすごく遅く到着してみた。
アナザーカードゲット。

もう1度行く。

30秒以内にたどり着いても遅いみたいだ。

もっかい行く。

ピートの方も早く済ましてみた。
エクストラカードゲットした。

よし、次へ行こう。

ミッキーがやってくる、

このカードを使えば真実が分かるらしい。と最後のカードを見せるソラ。

「彼らの痛みをいやしに戻らなければならない」というメッセージの謎も解けるかな?

一緒に確かめよう。


キミは?
ミッキーの時と同じだ。知らないはずなのに、なつかしい…?

はじめまして、ソラ。私はナミネ。
キミは私を知らないけれど… 私はソラを知ってるの。


メモにバグが生まれたのも私のせい。


ソラの中の別の誰かの記憶。
いつか思い出さなきゃいけない、危険な記憶。

この記憶は強い「痛み」のかたまりなの。


バグは痛みを書きくわえたのが原因。


痛みに触れ、調べる。

ロクサスとアクセルがぼやけて見える。

ソラとつながる人の記憶。

ナミネとシオン。

知らないはずなのに せつない。

ディズは眠っている間にソラに何かを隠した。
つぐないとしかいわなかった、

テラ、アクア、ヴェン。

彼らは!? 驚くミッキー。

あなたなら、彼らの痛みを理解できるかもしれない。
彼らは鍵… キーブレードの真実につながる存在…

2人にはあった事があり、1人とは特別なつながりがある。

ムービー。

彼らを助けられるのはソラだけ。


エンディング。

クリアしたー。

いろいろ、つながった。

バースバイスリープとcodedと2のエンディングと。

終わった。楽しかった。
Re:codedは後はシークレットムービーだ。
頑張ろう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1538-1e412063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック