fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2010/12/29 日記 「オールザッツ」
今日は晩はポケモンやったよ。

今日はオールザッツ漫才があるっすな。
観るよ。
後数分後。書き終わる頃にはとっくに始まってるかも。

と、冒頭に書いたが、すでにはじまってたよ。
現在32分。40分からかと思ってた。
録画もほんの少し出来なかった。冒頭。
5時半までか。最後までは起きてないな。絶対。
録画してるから、問題ないけどな。

ちなみに、記事は基本は上から順に書いてるが、思い浮かんだ事が話の順番的に上のが良いなって時は上に書いてる。
だから、下に書いた記事が先に書いたやつで、上に書いたのからこれまでがその後に思い浮かんだ事。今回は。

そう言えば、プロフィール画像変えようとか言った気がするが、まだ変えてなかったな。
何にしようかなぁ。
後、その下の「現在の状況的な何か」も更新してないな。
しかし、「現在の状況的な何か」って。
後で更新しようかなぁ。
後、桜アリスさんとこで地雷バトンとやらも踏んだから、やろうと思って忘れてるな。
そして、地雷バトンなのに言ったら意味ないだろってな。
まぁ、やろうかな、今度。

後2日っすな。2010年も。今日入れれば3日だが。
年越しは毎年恒例、友達の家に行くのだ。
いつからかわからんが、毎年、夜、友達の家に行き、なんだかんだと遊び、近くの寺で鐘を鳴らし、年を越すということをしている。
その日の記事どうしようかなぁ。夕方にでも更新しようかなぁ。
まぁ、その日、その時決めよう。更新してから行くかもしれないし、帰ってからかもしれないし、しないかもしれないし。日記記事の更新は。

何時まで起きておこうかなぁ。
3時か。やっぱり。4時まで起きてそうだなぁ。
まぁ、では。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1510-da0101dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック