だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
FF1 23周年絵
もうすぐで日にちが変わるな。

ついさっき描けた。絵が。

だから、アップしようと思う。自己満アップだ。

いつものように追記に。
描いたのは4人。天野絵の戦士とドットの白魔、赤魔、忍者。

FF123th

赤い人多いな。忍者と赤魔導士だけだがな。
前も書いたかもしれないが、僕が描くと、4・5頭身になってしまうな。
8頭身とか描けない。
武器は特にこれって言うアレは無い。
それっぽい武器を置いただけになってしまった。
戦士は絵があるからカラフルだが、ドットメンバーはドットだけだから、特に装飾とかはつけてない。つけられない。僕には。変になるから。
忍者の足のとことか、赤魔導士の服とか少し変えてるけど。こんな感じかなと。
戦士はなんだかんだと簡略?してる。
頭のとか肩のとか。
肩は酷くなったけどな。
忍者と白魔の髪型、ほとんど一緒だな。
ちなみに、白魔は女の子だ。

そして、「FF 23th」って文字が適当すぎるな。

日にち変わっちまった。

FF 23周年おめでとう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1496-76b3bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック