だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
FF6 プレイ記
ネタバレ注意です。
追記に書きます。




















進める。

レベル上げとかする。

ナルシェの鍵を開けていく。

ラグナロクにするかラグナロックにするか。
武器屋の爺さんから魔石「ラグナロック」をもらった。

マランダの下の砂漠で戦ってると、ジャボテンダーが出てきた。

撃破。

魔石「サボテンダー」ゲット。

狂信者の塔を登ってみる。

ホーリードラゴン。

倒した。
8竜 あと4匹

全滅したよ。

ストラゴスだし、リルムで何かあるかなとリルムを連れてってみることにした。

入る。

こらあ!
くそじじー!!!
しゃきっとせんかあ!!!

驚くストラゴス。

リルム!
リルムなのかあ!!
生きておったか!!!

馬鹿ね。
お爺ちゃん。
元気出してよ。

おお……
わしはてっきり……。

お爺ちゃんより
先にいくわけないでしょ!!
このおいぼれ!! ふふ!

笑うリルム。

あいかわらず
口の悪い子じゃ。
……嬉しいぞい。

また
一緒にいこうよ。
みんなと一緒に!


うおー!
元気が出てきたぞい!
よ~し、
わしも頑張るぞい~!!!

ストラゴスが仲間に戻った。

これで全員そろったかな。

セーブしてやめた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/1397-2511482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック