fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2018/9/11 日記 「木村が如く」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時半頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、11時半だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、昨日は、なんか、PS系の発表があったみたいで、いろいろ、気になるのがあったな。
まぁ、今日も、時間があれなので、詳細までは書けないけど。
って事で、龍が如くスタジオ製作の新作、「JUDGE EYES:死神の遺言」が発表されたね。
舞台は、龍と一緒で、神室町との事で。
龍のキャラも、ゲスト的に出てきそう。
6で登場した、みちおくんっていう、ゆるキャラは出てくるみたいだが。
後、新キャラだが、東城会の若頭も出てくるみたいだし。
こういう、世界が一緒で、舞台が全く別っての、好きだなぁ。
そして、何より、今作は、主人公がキムタクとの事だね。
ジャニーズが主人公のゲームってのも、近年では、珍しいな。
遊戯ですら、ゲームでは声変わりするのに。
現在、すでに、体験版が配信されているのとの事で、また、余裕があるときにでも、やってみようかな。
発売は、12月13日との事で、発表から発売まで、めちゃくちゃ近いね。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そして、KH3は、ベイマックスの映像が公開されたね!!
ベイマックスの登場については、結構早い段階で発表されていたが、やっとこさだね。
映画、ベイマックスの宣伝の時から思っていたけど、ヒロって、なんとなく、ソラっぽいな。と思ったり。
雰囲気が。なんとなく。
なんにせよ、こちらも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、もう、さっさと、寝られるようにしないとだな。
もう、0時前だしな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーと、ゲッサンと、女子かう生の8巻と、汚物は消毒ですの7巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト