だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/10/31 日記 「断章」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時過ぎに帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、FF15、イグニスの章、12月13日に配信開始みたいだね。
DLC、ダウンロードするなら、その頃かなぁ。
グラディオ編は、コル将軍。
プロンプト編は、アラネア。
イグニス編は、レイヴスが仲間なのかな。
本編で一時仲間になった、コルとアラネアはともかく、本編で戦闘シーンすらなかったレイヴスが仲間になるってのは、良いね。
正直、グラディオ編の時は、興味がなかったけど、プロンプト、イグニス編は、おもしろそうだなぁ。と思ったり。
単純に、内容的に。
グラディオのは、薄い気がする。
まぁ、また、いろいろ、余裕がある時に、ダウンロードしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さて、もう、明日から、11月だね。
早いねぇ。
今年も、残すとこ、2か月か。
ホント、あっという間だね。
残りも、しっかりと、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
