だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/5 日記 「アーティストーク」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、少々用があって、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、6時半頃に帰ってきたよ。
現在は、すでに9時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、きのう書こうと思っていたあれこれを書いていこうか。

って事で、1つ目。
INKT、某騒動後、活動していなかったが、結局、解散とのことだね。
今月頭に解散が発表されていたみたいで。
まぁ、仕方が無いっちゃ仕方がないが。
残念だな。
ちょっと前に、好きで聴いていたグループの解散2組目。と書いたところなのに、あっという間に3組目になっちゃったな。

さて、2つ目。
BREAKERZ、先月末だが、10周年アルバムの詳細が発表されたね。
タイトルは「X(クロス)」とのことで。
1枚目は、他アーティストとのコラボディスク。
2枚目は、ファン投票の楽曲収録のディスクが収録とのことだね。
販売形態は、初回盤A,B、通常盤、そして、ネット店舗限定版の4種とのことだね。
買うなら、通常盤以外だが、なかなかな値段になっちゃうな。
発売は、10月18日とのことだね。
なんにせよ、楽しみだよ!!

そして、最後。
ピアノジャック、HAYATOのソロアルバムが発売とのことで。
タイトルは、「Fine」とのことで。
発売は、9月10日からネット通販で受け付け開始とのことだね。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半までには、寝られるようにしないとだな。
早目には。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも買いに行こうかな。
ちなみに、まだ、先週号が読めていなかったり。
まぁ、また、読めるときにでも、読もう。

そう言えば、今、ふと思ったどうでもいいことだけど、大逆転のナルホドくん、スサトさんの声優って、となりの関くんコンビだね。
まぁ、だからなんだってなことだが。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
