だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/3 日記 「クリアの覺悟」
今日は、昼は、出かけていたよ。

夕方頃と、現在とで、大逆転2をしているよ。
現在、エピローグって感じだよ。
って事で、クリアしたよ!!
エンディングの始まり方、めちゃくちゃカッコいいな!!
今までにない「異議あり!」で。
しかし、エピローグで「覚悟」ともう一つ、強調されていた言葉はあったが、次回作がもしあるなら、それがタイトルになったりでもするのかな。
なんにせよ、大逆転裁判2、クリアしたよ!!
めちゃくちゃ、面白かった!!
大逆転2、次は、DLCだね。
まぁ、やるのは、また、次の休みだな。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、毎度のことながら、遅いねぇ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、早いしな。
後、なんか、夕方頃から、やけに眠たいし。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、逆転裁判の3巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
