だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/28 日記 「不測の辞退」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに10時半を過ぎているよ。
また、パソコンが重たくて、こんな時間になっちゃったのだよ。
普段使いのパソコン、そろそろ、切り替えていったほうがいいのかなぁ。
まぁ、とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

そういえば、もう、先週ぐらいの話だけど、三国無双8、また、キャラが公開されたけど、仕方がないけど、声が変わったキャラに違和感があるね。
司馬懿の人は、亡くなって、7Empiresで司馬師と同じ、置鮎さんになったけど、司馬師との演じ分けなんだろうけど、なんか、ねっとりとした高音で、もう少し低くていいと思うけどな。なんて思ったり。
後、もう一人は、郭嘉だね。
郭嘉の人は、病気とのことで、8は、代役になるみたいだね。
こっちは、逆に、低音でねっとりボイスだから、ちょっと、気持ち悪いな。と思ったり。
まぁ、どちらも、仕方がないことだけど、ちょいと、残念だね。

さて、そんな今日は今日で、キャラが公開されているね。
新キャラは、魏の曹休。
今のところなのか、今作はなのか分からないけど、魏からの参戦が多いね。
まぁ、とりあえず、引き続き、キャラ公開、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、お酒は夫婦になってからの7巻が発売だね。
ってことで、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。

それにしても、今月も、残すところ、2日だね。
早いねぇ。
さて、今日は、時間も時間なので、いつものは、また、明日とかにでも、書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。