だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/30 日記 「届いたてない」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、8時半頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、10時半だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

そう言えば、昨日の事だが、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、昨日は、DFFサントラVol.2が届いたよ!!
本当は、昨日、B'zのBOXも届く予定だったのだが、その時間に居なくて、今日も、いなかったので、受け取れなかったよ。
明日、受け取れたらいいがなぁ。
とりあえず、DFF、また今度、聴こう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半までには、寝られるようにしないとだな。
とにかく、早目には。
ってな感じで。

さて、今月も、もう、明日で終わりだな。
早いねぇ。
今日は、月末のいつものを書こうと思っていたが、ちょいと、時間に余裕が無いので、また、明日にでも書こうかな。
と言って、9月になってからになりそうな気がするよ。
まぁ、明日、書けそうなら書こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
