だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/27 日記 「アニオリ路線」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃と、夕方頃は、大逆転2をしてたよ。
しかし、サントラ、聴くまでにクリアできるだろう。なんて書いたが、ちょっと怪しくなってきたよ。
思いのほか、最近、CDを聴く余裕があって、結構聴いているんだよね。
現在、7月分の中古で買った方は聴き終わって、新品、新作で買った分を聴いているところだよ。
ちなみに、現在、マイファスだよ。
割とすぐに、今月分に移りそうだよ。
ゲームの方は、基本的に、次の日が休みの時にしかやんないからな。
と言って、CDの方も、CDとして買った分は聴いているけど、DVDとか、ゲームの限定版とかに付属のCDは、聴けていないんだよね。ほとんど。
8月のに移る前に、それらを聴くのはありかもな。
KAT-TUN「BRAND NEW STAGE」すらも、まだだもんな。
まぁ、でも、とりあえず、サントラ聴くまでにクリアを目指そう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
昨日は、それなりに早目には寝られたようで、寝落ちだったりするよ。
なんか、昨日は、めちゃくちゃ、眠たかったんだよね。
気づいたら、寝ちゃったみたいで、1時間後ぐらいに一度起きて、片付けてから、もう一度寝たよ。
そして、10時に起きたが、それはそれで、結構寝ちゃったな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

そんな訳で、昨日は、24時間、あまり遅くまでは観られなかったな。
まぁ、良いけどさ。
そう言えば、27時間テレビの方は今年、遅いんだね。
放送は、来週みたいだね。
いつも、7月の終わりごろにしていた気がするが。
今年は、本家より後なんだね。
とりあえず、次は、来週、27時間だな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
