だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/26 日記 「コラボが如く」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、昨日の夜から、大逆転2をしたいと書いていたが、別のなんだかんだをやっていて、今現在まで、全然、出来ていないよ。
と書きつつ、そろそろ、やろうかな。
やりたいし。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ZARDの定期本と、ハッピーシュガーライフの6巻と、野崎くんの9巻を買ってきたよ。
そんな訳で、また今度、読もうかなっ。

さて、そして、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、レイトン教授VS逆転裁判のサントラが届いたよ!!
本当は、昨日届く予定だったのだがな。
昨日は、家に居なくて、受け取れなかったよ。
なんにせよ、また今度、聴こうかなっ。
楽しみだよ!!

さて、今日は、龍が如く関連の発表が、いくつかあったね。
って事で、龍が如く2のリメイク、極2と、龍が如く新プロジェクトと、北斗の拳とのコラボ、北斗が如くが発表されたね。
この中では、とりあえず、極2が一番、興味あるかな。
しかし、北斗が如くって、北斗無双を思い出すな。
これに関しては、現状、そこまで興味はないかな。
と、龍が如く関連の発表があるたび、こうやって話題にするけど、いまだに、龍が如く、やったことないからな。
ただただ、体験版をやって、興味がある程度でな。
2もリメイク出るなら、1も、PS2版をやるでなく、極を買って、それをやろうかな。いっそ。
そう言って、今までも、結局、いっこもできていないがな。
ずっとずっと、やりたいと思っているがな。
結局、時間が無いやらで、出来ないんだよね。
せっかく、5まで買っているのにな。
とにかく、また、機会があるときにでも、始めようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
今日は、結構、早くに起きられたな。
さて、今日も、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、早くに寝られるようには。
ってな感じで。

さて、今日から、24時間テレビが放送されているね。
今年のランナーは、当日発表って事で、放送開始から、ずるずるした2時間後に、発表されたが、まぁ、そうだろうな。って感じの人だったね。
って事で、今年のランナーは、ブルゾンちえみになったね。
とりあえず、今は、毎年のことながら、夜中の枠が楽しみだよ。
早くに寝ると言って、それも、いつまで観ようかだな。
まぁ、程々には、しよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
