だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/21 日記 「のっそりタイピング」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、少し、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時頃に帰ってこられたよ。
落ち着いた現在は、なんだかんだで、9時半だがな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

しかし、今日は、なんか、パソコンの調子が悪いのか、タイピングの反応が悪くて、凄く打ちづらいよ。
ゆっくりゆっくりと打てば、打てるのだが、いつもの調子で打つと、文字が反応しなくて、飛び飛びで、入力されるよ。
これは、時間がかかりそうだな。
面倒だし、ちゃっちゃと、いつものを書こう。
決して、書くことが無い訳じゃないよ。なんて。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、野崎くんの9巻と、ハッピーシュガーライフの6巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
