だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/23 日記 「ずきずきず」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝と夕方頃は、無双をしていたよ。
将星モードをちょいと、進めたよ。
また、来週、続きやろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
今日は、なんか、やけに眠たかったよ。
夜、1時間ほど寝ちゃったぐらいだしな。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日あるからってのも含めて。
まぁ、11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
これと言って、書いていないがな。
以上だよ。
