だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/17 日記 「たかあに」
今日は、昼は、出かけていたよ。

そう言えば、高木さん、何やらアニメ化するみたいだね!!
放送は、来年とのことだね。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
この休み、結構寝られた方だと思うが、結局、頭痛があったりとかで、あまり、しっかり休めた感じではないな。
まぁ、寝たのは、遅かったから、その辺りの問題だとは思うがな。
とりあえず、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、古見さんの5巻と、初恋ゾンビの8巻と、魔王城の4巻と、まじっく快斗の5巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
